2007-10-24

安価もどき

ねえねえ。

22:00ちょうどに、本名と、住所、そのほか、書き込んでよ。

5分で消していいから。

http://anond.hatelabo.jp/20071024204225

21:00ちょうどでもいいんだけど、あと1分しかない。

記事への反応 -
  • 家の周りに警察官らしき人が張り込んでる雰囲気はなかった。 駐車してある車の中にも人影はなし。 家の中にいるのかもと思ったが、そんな様子でもなかった。 近くに病院。メンタルヘ...

    • ねえねえ。 22:00ちょうどに、本名と、住所、そのほか、書き込んでよ。 5分で消していいから。 http://anond.hatelabo.jp/20071024204225 21:00ちょうどでもいいんだけど、あと1分しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん