2007-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20071023023846

小説家か誰かが「奥さんとはセックスしない、だって家族だから」って言ったのを思い出した。

いや、その気持ちわかる。

少なくとも俺は10年たっても奥さんと恋愛対象でいられるほどの元気は無い。

好きではある。大事だとも思う。

だが恋愛してた頃のような頭の沸騰するような感覚はとっくに無い。

会社の同僚とか気の合う親友に近い感じ。

自分が元々淡白なのかもしれないけど、半年以上キスもしてないような状況(当然セックスは1年以上なし。)だと、いまさら気恥ずかしくなるんだよね。

こういうのって割と普通じゃない?

それともみんな、50歳でも、60歳でも、死ぬまでラブラブしてるのか?

世の中ジジババ同士でいちゃついて盛ってる奴だらけなのか?

んなわきゃねーよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん