2007-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20071022203747

うわーそれすげーわかる。2ちゃんで言ったら禿同

俺はあと化粧品バンテリンうさんくさいと思ってる。

水溶液ってそんな簡単に肌の中にまで染み込むもんなの?バンテリンなんか骨まで行ってるようなイメージ図出してくるし。

おかんドモホルンリンクル塗った後に「すべすべになったわぁ」って言うんだけど、

そんなヌルヌルするもん塗ってりゃ当然すべりは良くなるだろーがと思ってた。

温泉入った後もすべすべになったとか言うけど、これも同じく、温泉が肌から落とされてないだけじゃなかろうか。

汗だくになったときにいくらタオルで拭いて扇風機でかわかしてもなんかベタつくのと同じように

肌質の本質的な改善ではなく、上に何か塗ってるからそうなってるだけじゃん?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん