2007-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20071020190907

ほぅ・・・

いや、増田は自分で料理をするひとにはすべからず寛容だよ。

食べ物をおいしく食べようと努力をするひとに悪い増田はいない。

記事への反応 -
  • そうだそうだ! 大体、なんでミネストローネ作るときにトマトジュース使うと「邪道」って言われるのか理解できないよ!

    • わかってないなあ。 市販のトマトジュースは100%トマトじゃないだろう。 アミノ酸とかいろいろ入っててミネストローネの忠実な酸味が出てこないだろう。 本当にダメなやつっているん...

      • いろいろってなんだよ! ちくしょー。カゴメ株主のオレに謝れ! http://www.lycopene.jp/new.html http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=1845 http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=1835

        • そんなお前のために俺の増田がいまカゴメトマトジュースおまたせ!新トマトを買ってきたので今からミストローネを作るぜ。

          • カゴメトマトジュースで作るミネストローネ、手軽な割には結構いけるじゃないの。 もう一押し欲しくてデルモンテのトマトピューレを入れた俺を、 増田は許してくれるだろうか。

      • そういいつつ格好付けてイタリア種のトマトなんかわざわざ買ってきてすんげーまずいミネストローネこさえたのは、どこのどいつだったっけ…。 トマト本来のアミノ酸をあそこまで見...

      • ま、野菜ジュースでミネストローネを作る俺からしてみればその程度で邪道とは笑わせてくれるぜってとこかな。 日本人には変に酸っぱいトマトよりも舌に合うんだぜ。

    • 本当にダメなやつっているんだね。まったく。 http://anond.hatelabo.jp/20071020165558 涙目 それはともかくトマトジュースまじうめーよ。増田も飲もうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん