2007-10-18

酢豚にとってパイナップルは必要なのだろうか

酢豚にとってパイナップルは必要なのだろうか。どうなのだろうか。要らなくてもいいんじゃないだろうか。いや、いない方がいいんじゃないだろうか。何故パイナップル存在するのだろうか。誰が望んだのだろうか。パイナップルがいたら、何か我々に利益があるのだろうか。それどころか、我々は損をするのではないだろうか。

パイナップルの功績というのは何だろうか。何をしただろうか。思い当たらない。では何故、我々はパイナップルを知っているのだろうか。それは目立つからだ。なぜ目立つのだろうか。それはパイナップルが目立とうとしているからだ。なぜ目立とうとしているのか。自意識過剰自己中心的だからだ。

なぜパイナップルは、そのような性格になってしまったのか。おそらく育ちが悪いのだろう。かわいそうに。それはパイナップルのせいじゃないし、おそらく陳健民のせいだ。陳健民がすべて悪い。パイナップルは陳健民を憎めよ。なんでお前は今日おすすめばっかり書いてるんだよ。なんでだよ。

今日おすすめ書いて何になる。それで誰かが得をするのか?いや誰も得をしないな。得をするとしたら、それはパイナップル自身だ。パイナップルは、みんなの為に今日おすすめを書いているフリをして、実は自分が一番、得をするように仕向けているのだ。そうなのだ。パイナップル政治力を高める為に、大衆を扇動しているのだ。パイナップルとは、そういう奴だ。

陳健民を憎めよ。陳健民がお前を、そんな風にしたんだから。陳健民を憎めよ。お前の敵は、なんだろう。それは陳健民だろ。坦坦麺ではないはずだ。むしろ坦坦麺も陳健民の被害者だ。お前は陳健民を憎めよ。坦坦麺と共闘しろよ。

  • 何か理由があったんだけど、忘れた 一先ず、パイナップルに罪はない

  • パイナップルには蛋白質分解酵素が含まれる。肉を軟らかくし、消化を助けているのだ。たわけ者。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071018202126 酢豚にとってパイナップルは必要なのだろうか http://anond.hatelabo.jp/20071018203501 愚か者を一行で看破する 俺は酢豚に軍配上げるなあ。まあ旬のネタテンプレー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん