2007-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20071017055354

これだけは言いたい。

吉田戦車とかと凡百の萌え四コマを同じにするのはさすがにまずいだろ・・・

そういう意図で聞いたわけでもないのに。

  • 括りはどう考えても4コマなのだから…一体どうしろというのだ。

    • それに俺はキャラクターは既存の属性を『安易』に組み合わせたもの って書いてるんだ。 そりゃ組み合わせてない奴のほうが珍しいがキャラクター造詣が安易過ぎるっていうんだよ。

      • 私は前回のエントリで「吉田戦車と凡百の萌え四コマを同じに」していません。 私は吉田戦車を「オチ」を必ずしも至上としない四コママンガを描く作家として挙げています。「オチが...

      • ああそういうことか。じゃあこれも追加しておくよ ・つまらない そしてこれを加えた六種類の特徴を全て兼ね備えた漫画を萌え四コマと俺が呼ぶものである。   まあまた主観とか何と...

        • そうですね。 「つまらない」というのは、自分の印象以外に物差しがないために、他の人と共有するのが難しい判断基準ですから。 私もつまらないマンガは嫌いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん