「マスコミ掲載後の資料請求の数は、掲載前の数とあきらかに違う」プレスリリースから獲得したメディア露出とブランディング・トレンダーズの広報担当楽天設立当初は出店を集めるのに、全国メンバーみんなで必死に営業に回って、半年で6件しかとれなかったのに、マスコミに掲載されるようになってからは、営業に行かずとも勝手に電話がひっきりなしにかかってきて、1ヶ月に400件の新規受注が取れるまでになったという事実を見ても明らかです。
「マスコミ掲載後の資料請求の数は、掲載前の数とあきらかに違う」
プレスリリースから獲得したメディア露出とブランディング・トレンダーズの広報担当
楽天設立当初は出店を集めるのに、
全国メンバーみんなで必死に営業に回って、
半年で6件しかとれなかったのに、
マスコミに掲載されるようになってからは、
営業に行かずとも勝手に電話がひっきりなしにかかってきて、
1ヶ月に400件の新規受注が取れるまでになったという
事実を見ても明らかです。
Permalink | 記事への反応(0) | 05:57
ツイートシェア