2007-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20071014163224

最近テレビを見てないから知らないけど、10年位前のT○Sのドラマの照明は酷かった。

スタジオ撮影のシーンはスタジオ撮影にしか見えない(不自然さが際立つ照明加減)。

ドラマのT○Sとか自称してて苦笑ものだったけど、今もそうなのか?

記事への反応 -
  • 「大停電の夜に」って映画、宣伝見て素敵そうやんと思ってたのでDVD借りてみた。 で30分位までは観たのだけど、ほのかに香るVシネ臭というか、 何かそんな感じのものに耐えら...

    • 「安っぽさ」だったら、照明がよくないんだと思う。その映画は見てないんでわからないけど。 出演者がVシネっぽかったのならどうにもなりません http://anond.hatelabo.jp/20071013060848

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん