2007-10-11

同僚にある歌手の歌詞カードを3部スキャンして欲しいと頼まれた。

友人にダビングしたので歌詞カードを配るみたい。

それを言われた時、それどうなの?って思った。

なんで私がやらなきゃいけないの?って思った。思ったけど言えなかった。

同僚は、スキャナーが使えない。

暇な時でいいと言うけれどそーゆう問題じゃない気がする。

『いいですよ』と言ったもののなんか府に落ちない。

私用の事は自分でやってほしいって言いたいけど年上だし言えない。

  • 私用の事は自分でやってほしい って以上に犯罪の片棒を担がせるの?って感じではないだろうか。 「そうなの?」「固いこと言うなよ」とか返ってきそうだが、言ってみれば善意で悪...

  • http://anond.hatelabo.jp/20071011114323 さもないと、そのうち年上の同僚に「パンツ脱いでほしい」って頼まれちゃうかもよ

  • 確かに「それってどうなの?」と思う 主に著作権的な理由で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん