2007-10-10

まさか…

異性の友達と二人で飲みに行く事はよくある。

お互いの仕事の話をしたり、彼氏や夫の悪口を聞いたり。

そういう異性の友達を一度たりとも恋愛対象として見た事はない。

そして最近、そういった異性の飲み友達の一人と飲みに行く約束をした。

いつもなら何とも思わないのに、俺、なんかドキドキしちゃってんの。

飲みに行く約束をした時の会話もいつも通り普通だったし、ドキドキするような節はどこにもなかった。

ただ単に俺が突然ドキドキし始めたってだけの話だ。

確かに彼女はきれいだしとても良い子だ。

でも彼女に自分がドキドキするなんて今まで考えた事もなかった。

きっと彼女は俺がドキドキしてるなんて思ってもみないんだろうな。

ドキドキってのは下心とはまた違うんだ。

一緒にあれを食べたい、一緒にあれを見たい、一緒に笑いたいな、って考えてるとドキドキしてくる。

なんでだ?なんでだ?

俺あの子の事そんな風に見た事なかったのに。

なんでだ?なんでだ?

俺なんかが落とせるような人じゃないのに。


YUIの歌が頭の中で流れてきちゃった。

「♪こぉーいーしちゃったんだー まるでー 気づいてなーいでしょー♪」

うおぉーーーーーーーーーーーー!!!やめろーーーーーーーーー!!!

まだ恋しちゃったなんて決まったわけじゃないだよ!!!


一ヶ月後ぐらいになると思うけど、これが俺の恋だったのか何だったのかの報告をまた増田に書くよ。

一人でも読んでくれた人がいたら嬉しい。感謝する。

ちなみに、俺と同じようなドキドキ感を味わった事のある人は、

その時の心境とか、その後どうなったかって話を聞かせてくれ。

参考にさせてもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん