2007-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20071010104854

本来の実力を超えて評価されることがよいことだと思う?普通に考えていいわけないじゃん。

正当に評価して欲しいし、期待が大きすぎるのも辛いんだよ。

  • 自分も女だけど評価に関してはシビアだなぁ。 そりゃあ女のほうが目立つけど、目立つ=評価されてるとは思わない。別に給料があがるわけでもなし。 お客さんに気に入られてほかの仕...

    • お客さんに気に入られれば、評価も高くなるんじゃないか? 結果を出しているのにそれで評価されないというのも公正ではないなぁ。

  • 過大評価されているうちに、美味しい所を持っていけばいいじゃん。 そういう立ち回りも、若い女の方が得意だろう。 自分の実力と評価が一致していることの方が稀。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん