2007-10-10

お店とかにいって、可愛い店員がいたりするとまともに目線を合わせられない。さぞキモい奴だと思われてるだろうな。

  • 目を合わせなくて正解でもある。 もし目を見てしまって冷たい目で見られてるのに気付いたらショックだぞ。 逆にそういう経験すると、目を合わせた時に普通か笑顔でこっちを見てると...

    • せれが正解なのかな。でも、なんだか自分が情けなくなってくるんだよ。別にそこまで非モテとか非コミュだと自分では思っていないのに、こうゆう行動をとってしまう自分自身がキモい...

    • 彼女できたら心に余裕ができて平然と目を合わせられるんじゃないだろうか。 可愛い性格だな。長所はウブで可愛い所だな。

      • そうかもしれないね。でも、あんまり鳴れちゃうとガン見しちゃって、女の子に不愉快な思いをさせそうで怖い。 単純に綺麗だから見つめたくなるだけなんだけれどね。美術品とかと一...

  • お店だけじゃない。 職場とかでも、女性に目が合わせられない。綺麗や可愛い女性であればあるほど全く無理。 キモい奴と思われてること確定。

    • 別に恋愛対象として見てる訳じゃないのに緊張するよな。 あれは何なんだろう・・・ 俺は自分よりちょっとだけ上のレベルの子が好き。 綺麗過ぎたり可愛過ぎると対象外。 だから綺麗...

    • あー、学生時代はほんとそうだったな。 練習するといいよ。 二度と行かないであろう店とかでとりあえず、店員ガン見。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん