2007-10-09

どうしよう

最近何やらモテの波が来てる。

複数の男性からご飯や映画に誘われる。

けど、この人!と思える人は今のところいない。

どの人も人間としては好きだけど、恋愛の好きではなくて、

もっと時間をかけてどういう人か観ていきたいのだけど、

たまに、ふいに抱きしめて来たりとか、手をつないでいい?って聞いたりとか

頬をさわってきたりとかする。

そういうときドキドキはしなくて、困ったなぁと思う。

まだそういうことする段階ではないですよ。と思う。

やんわりと言ってるけど。

あんまり焦らないでほしい。

あと複数の人とそういうどっちつかずな態度でいるのってよくないなと思う。

例えば最終的にこの中の誰かをわたしが選んだとして、他の人は?

もしくは誰も選ばなかったら?

彼らは、

思わせぶりな態度とりやがって、もてあそばれた

とか思うのかな?

めんどいなぁ。

  • 男の方もとりあえず付き合えそうな女の子に片っ端から声を掛けているだけ、 かもしれないので、慎重に相手を吟味しましょう。 一番好きな本命とは付き合えないが、とりあえず彼女は...

  • 当面やらずにいれば、やり目的の男は去っていくから 残った中でしっくりくるのを見つければよい

  • http://anond.hatelabo.jp/20071009210735 向こうから声かけてきたのだから貴方に選ぶ権利があるし もてあそばれたとか(思う)言う男と付き合う必要はないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん