2007-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20071007203411

自分は見た目も使い勝手2ちゃんがいいわ。増田は見た目はシンプルでいいけど読み書きしにくい。

記事への反応 -
  • 見た目はいいけど使い勝手は最悪のmixiと 見た目は最悪だけど使い勝手はいい2ちゃんねる

    • 自分は見た目も使い勝手も2ちゃんがいいわ。増田は見た目はシンプルでいいけど読み書きしにくい。

    • mixiも見た目がよくない 2ちゃんねるも専用ブラウザあってこそで、Webブラウザ上の掲示板で使い勝手がいいなんて思ったことがない

    • http://anond.hatelabo.jp/20071007203411 mixiは公開して金を集めた時点でインセンティブを失っている。さっさと事業を潰して金を持ち逃げするのが一番儲かるから。これが日本の資本の扱い方であ...

    • っていわれても困るな。 使い勝手もみためもユーザー側で何とかする余地はある。 何とか出来ないのはコンテンツとそれの取り出し方法=API。 ってことではてなを選択。

    • 「どっちDOTCH!」の部分に誰も反応しない辺り、増田の年齢層ってニコニコ動画並に低いのかも知れないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん