2007-10-03

バスを待っていたら知らない人が急に近づいてきて『近くに住んでいるの?』と言われました。

『住んでいない』と嘘をついたら『500円貸して』と言ってきました。

私が『はぁ?』と言ったら『200円でいい』と言われたのでもう1度『はぁ?』と言ったら

そいつはどこかにいってしまいました。

そいつは、私の近所に住んでいるので、夜、家に帰る時や近所の自販に行ったりするとたまに

出くわせてしまいます。その度、こちらを見ていて怖いです。

そいつの風貌は、薄汚れた感じでよれよれの黄ばんだTシャツを着ていて汚い感じ。

別に、何かをされたわけではないけれどすごく怖い。

  • 今朝,駅のベンチに座っていたら窓口で怒鳴り散らす男がいた。 券売機に500円玉を入れたが認識されないと言っている。 若い女性駅員が確認のために券売機の裏手に回っていたが, その...

    • なんか中途半端な ドア・イン・ザ・フェイス・テクニックだな ↑この単語をしらべるのに苦戦した。ハイドア、ロードアとかそういう名前だとおもってた。 http://allabout.co.jp/career/careers...

  • あるある。 俺は駅の出口で声かけられた。 そういう職業なんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん