2007-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20071002215641

ありがとうございます。

こんなに親切にしていただいたのは初めてです。

なかなか相談もできなくて。

この間は、国の機関を通して弁護士さんを紹介していただきましたがこの結果でした。

私が、家を離れてしまったのが手後れだそうです。

身体には消えない傷も残っているので、どうにか証拠にならないかなあと思っています。

お返事をいただけて、なんだか少し悲しみが遠のきました。

早速、相談に行ってきます。

ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 金借りてでも、お前と離婚したいと言われた。 でも、お金なんてくれるわけがない。 いつも、言われるばっかり、罵倒されて、殴られて悲しい結婚生活だった。 今でも、時々、憂さ晴ら...

    • 弁護士さんに何度か相談に行っているのですが、訴えることはできないといつも同じ回答で。 離婚を拒否し続けることが一番いいとおっしゃっていました。 離婚は裁判で行うもので。弁...

      • 弁護士より先に警察だと思うけれど、 警察でも良い対応をしてもらえなかったのかな、お気の毒に… つかその弁護士の対応にも疑問を感じるんだけど。 クライアントが身体的な暴力とか...

        • ありがとうございます。 こんなに親切にしていただいたのは初めてです。 なかなか相談もできなくて。 この間は、国の機関を通して弁護士さんを紹介していただきましたがこの結果でし...

          • 国の機関を通して弁護士さんを紹介していただきましたがこの 国の機関てどこ? 弁護士もピンキリなので他にあたればいいと思う。

    • それ立派なDVじゃん。 今でも、時々、憂さ晴らしに嫌な電話やメールを入れてくる。 これ保存しといて証拠にし、警察か弁護士にレッツゴー。 慰謝料取れるかもしれないし、取れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん