2007-09-29

セックスしたいのかー

俺も恋愛したいとかはまったく思わないんだけど

たまにセックスさせてくれる人がいればいいな、とはおもうよ

http://anond.hatelabo.jp/20070929004558

とかいう人がいるけど、

オナニーじゃだめなのかな。

というか、オナニーが一番きもちいいよね。

週10回程度、12年間オナニーしてきて、おもうんだけど、

自分の体を開発していくと、オナニーはどんどん気持ちよくなる。

今までに買い集めたアイテムも、かなりの量になった。

 

もちろん、嫁とのセックスはとても気持ちが良いけれど、

それは、快楽を求めるためだけのものではない

少なくとも、嫁と、暖かなやりとりをしながら、感覚を共有するのは、とても素敵だと思う。

自分は、嫁とするセックスが大好きだ。けれど、

単純な快楽を得る行為として好きなわけではない。

 

要するに、恋人でもない女の人とのセックスは効率が悪すぎると言いたい

セックスみたいな非効率な行為を、好きでもない人となぜできるのか分からない。

キスと同じく、好きな人とやることではじめて有意義になると思うんだけど。

 

増田は、思わず声がもれるほどのオナニーの経験はないのだろうか?

単純にオナニーの仕方を知らないのか、それとも妄想がとてつもなく下手なのだろうか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20070929024027 俺も感情が入らないとセックスが出来ないから (能動的には。風俗などで向こうからされる分には生理現象だから勃つが、腰を振る気にはあまりならない。...

    • >俺の知らない俺を見つけてくれる なんかいいなあ。

    • 俺も感情が入らないとセックスが出来ないから (能動的には。風俗などで向こうからされる分には生理現象だから勃つが、腰を振る気にはあまりならない。) 分かるけど、でもオナニ...

    • ひとってそれぞれだなぁ。 俺は彼女以外とだったら喜んでするけど、彼女とは勃起するかももう怪しいや(既に1年以上セックスレス)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん