2007-09-29

久しぶりの部署の飲み会は、当然のように1次会でドロン。

2次会には気になる派遣社員のあの娘も行ったみたいだけども、彼女とは邪魔者がいないところで、ゆっくりと話したいわけで、大して興味持てない同僚たちを交えて、面白おかしい話を無理やりしたところで得るものはないと思っているわけで。

そもそも2次会なのに15人とか仲良すぎだろ、うちの部署。いくつかに分かれるとかそういうのもないよなぁ。まぁいくつかに分かれたところで、あの娘を取り巻くグループってのが最大勢力にはなりそうだけどさ。あからさまに。ってか、そういう場面であからさまな行為に出れない自分ってどうなんだろうかとか最近ちょっと思ってきた。もっとあからさまでもいいんじゃないの?って。

わかっていてもなかなかそのとおりには動けないのよね。どうすりゃいいんだか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん