2007-09-27

再・パンチラ

俺はパンチラパンティチラリズム)があまり好きではない。

いやもちろん、だからといって見たくもない、というわけでもないのだが。

見れば興奮はするし。

なんていうか、エロスの感じ方が他人と違うというのか。

パンチラ好きな人だったら、

パンチラを見る→興奮

と、直接に興奮出来るのに対して、

俺は、

パンチラを見る→パンチラとはエロいとされているらしい→それが見られた俺は興奮すべき→興奮

という思考経過を経て初めて、間接的に興奮を覚えるのである。

興味がないわけではないのに、このような複雑な興奮回路を経由するために、

諸兄ほど楽しめていないのが実情である。うーん、アンビバレンツ。

どうせなら興奮すらしないくらいの方がいいのに。

まあ、ブラチラ・ブラ透けは大好物なんだけどね。

#以前書いた文章だけど、当時の反応は薄かったので、流れに乗ってふたたび投稿してみました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん