2007-09-24

Are you happy?

11年ぶりにあった友達はだいぶすごい仕事をしているようだった。

28歳で年収450の私の倍。

地方都市に住む私と東京に住む彼とでは相場が違うのかもしれないが、仕事の内容も悩みもちっぽけに見えた。

休日もきっちり週2日取れるらしいが、主に勉強しているらしい。

かたや自分は離婚したくせに、未練たらたら。

ヘタすると新しい相手でもいれば気分変わるのかなぁなんてお気楽人生

おかげで少し目が覚めましたよ。

また会うときは少し良い大人になって、張り合えるといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん