2007-09-24

妻の機嫌が直っていた

http://anond.hatelabo.jp/20070924111641

の続き

布団にもぐってほとぼりがさめるのを待っていたものの、尿意に耐えかねて部屋を出るとおや?

なんかもう怒ってないっぽい

もう怒ってない?とか聞いてぶり返されても困るのでそのまま普通にふるまってみた。

本人には絶対に言えないし言わないけど、怒った相手との折衝をもたずに機嫌を直しちゃうのって怒り損のような気がした

http://anond.hatelabo.jp/20070924112126

妻の母や夫の母あたりに当たって溜飲を下げるとかなれば、それはそれで意義のあることなんですけれども

記事への反応 -
  • やっかいなのは、そんなに怒ることかなあとこちらが思ってしまっていることだ。 口論とか苦手なんだよな ああ憂鬱だ

    • http://anond.hatelabo.jp/20070924111641 の続き 布団にもぐってほとぼりがさめるのを待っていたものの、尿意に耐えかねて部屋を出るとおや? なんかもう怒ってないっぽい もう怒ってない?とか...

    • 仲裁人を立てるような状況ではないわけ? 困ったときはまず相談。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん