2007-09-24

セクキャバキャバクラから訂正)というところに生まれて初めて行った

正直に言えば、俺はいいかげんいいトシだ。女性経験は多くもなく、少なくもなくといったところだ。その相手は全て素人女性だった。

そんな俺が生まれて初めてセクキャバというところに行った。上野セクキャバだ。連休の合間に何をやっているんだということは言わないで欲しい。

女に跨られ、執拗ディープキスを交わした後、露わになった乳房押し付けられれば、恥ずかしげもなく俺のアレは硬くなった。でも、それをとくに隠すつもりもなかった。むしろ、女は喜んでそれを弄んでくれた。

しかしながら、俺は今後もセクキャバに夢中になるだろうとはとても思えなかった。

聞いたところによれば、彼女たちはきちんとした大学に通いつつアルバイトをしているそうだ。それが本当かウソかはどうでも良い。俺が考えたのは、こうして男のチンケな欲望の足しにされる彼女たちが哀れでしょうがないということだった。

彼女たちは、本気で惚れた男と真剣に肉体交渉を行うことの歓びをわかるときが来るのだろうか。もしかしたら、今やっているようなまさに身を挺した商売という経験を経た後は、そうした意識を持ちづらくなるのではないか。

俺は、そういう彼女たちが不憫でならないのだ。

むろん、女は清廉潔白であれとか、あるいは欲望にまみれた男が醜いなどという月並みな道徳論を振りかざすつもりは毛頭ない。

でも、一所懸命奉仕をしてくれる彼女たちは俺のような男共に触れられ、直に乳房を揉まれ、舌を絡められることが幸せなのかどうかどうにも疑わざるを得ないのだ。

こういう俺を、しっかりチンコは勃っていたくせに結局凡庸な博愛主義者なのだなと笑うなら笑うがいい。でも、やはり俺にはセクキャバに通い続ける気は起こらない。そういうことだ。

記事への反応 -
  • 別に行きたくもなかったのに。 ムカついたので完全に八つ当たりだけどキャバ嬢にいかにも盛り上がらない返事をした 「今日、別に俺は来たくなかったんだ」 いきなりこれ。 さぞかし...

    • セクキャバ(キャバクラから訂正)というところに生まれて初めて行った 正直に言えば、俺はいいかげんいいトシだ。女性経験は多くもなく、少なくもなくといったところだ。その相手...

      • えっ、キャバクラってそういうとこなの? 酒のんで派手なお姉さんと話したりする程度のとこかと思ってた。 ディープキスとか胸もんだりとかそういう直接的な性行為っちゅーか、そう...

      • つーか、それってキャバクラじゃなくね?

      • キャバの定義は正直どうでもいい。一発終わった後で風俗嬢に説教する男の心理がここにある。

        • なんか利用しておいて哀れむなんて失礼な話だよな そんなんなら金だけ払ってキスや胸もみせず話程度で帰るか もしくは利用しなきゃいいのに そんなことは出来ずに利用はするけどでも...

      • anond:20070924003854 彼女たちは、本気で惚れた男と真剣に肉体交渉を行うことの歓びをわかるときが来るのだろうか。 っていうかわかってる。 もしかしたら、今やっているようなまさに...

        • 多分その手の奴ってのは何を行っても 「いやそうは言っても本心では…」とかなんとかいって絶対認めようとしないと思うよ。 どうあっても、彼女らが苦しんでるって設定じゃないと困...

          • 利用はしたいわ、その上見下したいわ、 こりゃこの男は相当社会の底辺にいるんだろう。もう見下せると思ってる相手がセクキャバの人間しかいなくなってるってのはかなりだよ。勿...

          • そんなあなたのエントリーも、「キャバに行くような男なんて」と、ただ見下したいがためだけに書いてるようにしか読めないんだけどなぁ。

        • そういう人って仕事の付き合いで飲みにいったり旅行したりしてたら、恋人と同じ事するときに喜びが少なくなるとか思ってるんだろうか。不思議な感覚だ。

          • いやいや、仕事の付き合いで飲みに行ったり、旅行行ったりすることと、 例えば、ちびでデブでハゲで脂ぎっててスーツにふけが落ちてたりするジジイと ディープキスさせられること(...

            • 「人に快楽を与える重要な仕事なんだから、哀れに思うことは何もない」だって?? こんな事言ってる人居たっけ? >「快楽を与える」という仕事内容には、大きな対価とプライドが...

            • 働くことになったとして、友達にふつーに言えるのか? 「彼女? いまおっぱいパブで働いてるんだ」って。 自分がピンサロなんかで働いてたとして、周りに言えるのか? 初対...

            • いやいや、仕事の付き合いで飲みに行ったり、旅行行ったりすることと、例えば、ちびでデブでハゲで脂ぎっててスーツにふけが落ちてたりするジジイとディープキスさせられること(...

      • 向こうも向こうで、ちんけな欲を満たそうと金を払う男が哀れで仕方ないだろう。 そして、そういう男に惹かれて付き合うようなこともないだろう。 そんなもんじゃん?

        • ちんけというがしんどい時もあると、俺は思うよ。 一人でどうにかするのにも限界があると思う。 一応、今のところは独力でどうにかなってるがw

      • 似ている感覚なのか全く違う感覚なのかわからないけど。 食玩ってあるよね。100円のお菓子のオマケなのにものすごく細かく色がぬってあるの。 あれ見るとさ、これ100円でいい...

        • 足し算と引き算を学校で習う意味は、未来に得をするのか損をするのかを知るため。 掛け算を学校で習う意味は、積み重ねでどこまでの損得になるかを知るため。 割り算を学校で習う意...

      • おまえセクキャバ付随の託児所のサイト見たら引くぜ。 お前が思うよりずっと先の世界にいるんだよ。 しかしこいつは風俗店で説教するような男になりそうだ。

      • 無能な上司に叱責され、同僚からは蔑まれ、部下からは疎まれ、 残業代も支給されず、何も求められず、評価されることもなく、 住宅ローンを払い続け、妻には粗大ゴミ扱いされ、子に...

        • あんまりがんばりすぎると たぶん必ず病気になって入院とか、鬱とかすると思うよ。 ココロがいやなことは必ずそうなる。 ココロを楽にしよう。

    • ま、それだけ自分で分かってんなら大丈夫…じゃないの? お金の貸し借りにだけは気を付けろよ。

    • 空気読めないオタクってかんじぃ?

    • プロのワザ、鮮やかなりぃー

    • きゃばには行ったことないけど、よくわかるわ。裏表の激しいぶりっ子とかちやほやすると「女を見る目がない」「だまされてる」とかいわれるけど、たとえ金目当てでもわざわざ媚売っ...

      • 男のためにそこまでするその心意気がいいんだよ。 何勘違いしてんの?w男のためってお前のためにしてるとでも思ってるわけ?www うはwお金のためだよキモイ

      • そう感じてくれるとキャバ側としても躊躇する事なく思う存分対価として金をむしりとれるから、あなたのような方はありがたいお客様です。ていうかまあ、「たとえ金目当てだとしても...

        • 元増田は、「いや、その子は他のキャバ嬢とは違う!お前にほれてるんだよ!」っていってほしいんだろ、きっと。

      • ていうかそりゃ仕事だから当たり前では? それはなんていうか「金を払えばハンバーガーとポテトを、俺のために作ってくれる、その心意気がいいんだよ」ってマックの店員に言ってる...

        • 対価を払うんだから当たり前といっても人間関係なんか友人や恋人だってそういうものだろう。金銭以外のメリットも含めて何らかの見返りがあるからやるわけなんだし。金が絡んだとき...

          • え?どんな貧しい友人関係を築いてきたのかしらないけど、 普通友達に対価は求めないと思うが… ていうかそれ「友達」じゃないだろ。

            • 金銭以外も含めてって書いてるんだけど。 あなたの場合は一緒にいて楽しいとかのメリットもない友達ばかりなのかもしれないけど、そうだとすればそのほうがさびしくないか?

              • そもそも「対価」って、 他人に財産・労力などを提供した報酬として受け取る財産上の利益。 なんだけどなあ。 それと、「こいつと友達づきあいしてて楽しいや」等のメリットを感じ...

                • それと、「こいつと友達づきあいしてて楽しいや」等のメリットを感じるという事と、友達づきあいにおいての「対価」は別の話だが。 だからそれを金銭以外の対価と表現してるんだ...

    • 一読して、かーわいー!と思った。 同じクラスとか職場にこういう男子がいたら即効アタックするけどな。

    • いい年こいてアニメに嵌る奴もこんな感じの流れでヲタになります。

    • キモ過ぎてネタであって欲しい、釣りであって欲しいって思ちゃったよ。 こういうキモ男がそのうち金が尽きるかなんかしたあとに「裏切られた!」「女は屑だ!」とかっていい始める...

    • 上客にもストーカーにもなるタイプ

    • 石川や浜の真砂は尽きるとも 世に○○の種は尽きまじ 地球温暖化になって海面上昇すれば砂浜もなくなるかなあ、と。

    • 昔は「最近の女は何でもカワイイと言う」と、アホの表現力のを嘆いたものだが、はてな村の村民は何でもキモイ、キモイと、頭の悪さ炸裂だな。 なんだろうこの不思議な感覚 それが...

      • 頭悪い文書いたほうが爆釣で楽しいよww

      • はてな村の村民は何でもキモイ、キモイと、頭の悪さ炸裂だな。 繰り返すが、お前はバカだ。今すぐやめろ。 そこまで言うのであれば、ある程度知性を感じさせる文章を書い...

      • ごめん、自分はそういう場所にいったことがないのでよくわからないのだけれど。 前半部分は了解。まったく同意です。 でもさ、なんでそれが「今すぐやめろ」という結論に結びつくの...

        • 現在騙されているような人間は、きっとこの先、途中で気づかない、止まれない。騙され続ける。 それはバカだ。 ということでは。

        • それは どこまで自分の状況を客観的にみてやっているか それにどのくらい中毒性があるか どのくらいのリスクが予測されるか じゃないすかね。 http://anond.hatelabo.jp/20071014200817 少し...

    • 結論は出ている。 某ネズミランドのように楽しめばいいだけでしょう。

    • プライベートで付き合ってもらえるようになればいいんだけどね。 こういうのって実は告白じゃないにしても「外で遊びたい」みたいなこといって 名刺の裏に電話でも書いてかけてもら...

    • 優しくて残酷なキャバクーランド キャバ嬢と増田の心意気に乾杯!

    • ていうかそれが正しいキャバクラの遊び方で、別になんらおかしくもダメでもない。ダメだとか言ってるよくわからない人もいるけどさ。気にすることないさ。 お金を払って、プロの女...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071014122857 一度読んで「あぁ、この男子なんかかわいいなぁ。それに、わたしの学生時代の友達にもキャバクラでバイトしてる子いたし、そういう純朴な子もいるかも...

    • おれもキャバ苦手で付き合いでしか行かないのだが、こういうのうらやましいようなハメられたくないような、複雑な気分。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん