2007-09-17

最近気になること

腐女子って百合ものとか東方みたいな男が殆どいない作品にも沸くのかなあ。

それがとてもきになる。

まあ、逆は無いみたいだしやっぱりないのかなそういうことは。

あと東方二次創作ものをみて男にも腐女子精神で活動する人種がいるんだなあ、と。(カプ作りとか)

彼らのことは一般的になんていうんだろう。腐男子っていうのは違うし、なあ。

  • すでに東方にわいてるじゃないか。

  • 腐女子の定義にもよるが、 ローゼンとかマリみてにはたくさん女性ヲタのファンがついていますよ。 当人たちの話によると「萌えるのは関係性だから!」みたいなことで、人間関係の描...

    • マリみてはもともと少女小説じゃないかと妙に釈然としない気分になった。 いいじゃんか、本来の読書層が好きだって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん