2007-09-16

801

女オタだけど801にハマれねー

どうしても。

面白さがちっともわからん

ていうかこういっちゃなんだが好きな作品でヤオられてるとちょいショックすら覚える。勝手にショック受けてるだけだけど。

あんまキャラ同士の関係性とかどうでもいいっちゅーか

でも女オタの大多数が801にはまってて、面白そうにしてるの見ると、ハマってみたいなーと思う。801だと、盛り上がれる相手がすぐ見つかりそうだし。でもハマれねーんだよな。

801ダメな女オタの総称はなんかないのか。

腐女子やけに最近ブームだよね。本とか出てて。ますます女オタ=腐女子みたいな感じになっちゃってる。さみしー。存在無視?みたいな。別に特集組んでくれなくていいんだけど、なんか女オタは腐女子しかいません的流れはさみしー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん