2007-09-16

anond:20070916035900

あんさん言ってることがどんどん変化してるぞなもし

記事への反応 -
  • 女性は女性の目しか意識してない。 他の女性に対し優位に立ちたいという願望しか持ち合わせていないみみっちい根性の持ち主が大多数。

    • 他の女性に対して優位に立つにはどうすればいいか。 男性の目をより多く集めたほうが勝者でしょ。

      • 雑魚男の大量の視線を集めたって仕方がない。 それよりいい男一人の視線を集めるかどうかの方がよっぽど重要だよ。

        • やっぱり、男目当てじゃん。 鳥が歌うのも羽で飾るのも、異性へのアピールだよ。 花が鮮やかなのも生殖器を目立たせて繁殖する為。 人間の場合は知恵が進んで回りくどい方法も沢山考...

    • それもちゃうて。 ファッションはな、他人のためのもんとちゃうねん。 自分のためのもんやねん。 自己満足やねん。 だから誰も見ないようなディティールに拘るねん。女は。ネイルア...

      • ファッションはな、他人のためのもんとちゃうねん。 自分のためのもんやねん。 自己満足やねん。 だったら自宅で鏡の前で来てればいいじゃん。

      • 何か、モデラー心理に近いものを感じて共感できた 今以上の自己研鑽に励んでください、応援してます

      • それはあれだよ、ナンバーワンにならなくてもいいっていう、いわゆる負け惜しみやいいわけの類。 自分が満足すればいいんだって言い聞かせた時点で満足していないって事だよ。

        • アッハッハ すげえ斜め上(笑) 何でもありやなもう ええか坊主 人の話聞く気ないなら対話なんかする資格はねえ 自分の主張認めてもらいたいだけなら一人エアーズロックで叫んでな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん