2007-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20070915232324

女子校のように常に同じ男が居る場ならともかく、電車のような不特定多数の他人しか居ない場で

「男の目があるから」マナーを守る、「男の目が無いから」マナーを守らない、と態度を使い分ける女、と言う事に

全くリアリティを感じないんだけれど。

男性週刊誌によくその手の記事載ってるけど、本当にそんな事あるのか疑っている。

(空いているからマナーの悪い行動をやりやすい、又は目立つ、と言う事ならあるかもしれない。本当に空いているのかどうかも知らんが)

田舎者なのでリアル女性専用車両は知らん

記事への反応 -
  • 痴漢にあったことこのかた生まれてなかったけど そんなに被害って多いわけ??? うひぃ。 そりゃもっと取り締まらんとなあ。まだまだ甘いんだね。 ホント、完全に男女別車両にした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん