2007-09-15

anond:20070915175359

ワキガ冷え性で痔があってという方は血行を改善する方向で試してみてはどうだろうか?

ここだけ反応

そうか、痔は血行に関係あるんだー

便秘だけどわきがでも冷え性でもないから、痔のリスクは比較的低いってことなんだね

わーなんか嬉しくなってきた

記事への反応 -
  • どうやって指摘していいものやら迷う。 生乾きの洗濯物の臭いを数倍にしたような臭いに毎回ご対面するのは正直勘弁して欲しいんだ。 大親友ならば笑いながら指摘出来るんだろうが…...

    • 自分もワキガだけど、なんとかデオドラントスプレーで1日持つ。 自分は自分の「臭い」をわかってる。「あ!今日はヤバイ」とか。 しかし普通は自分の匂いはわからなくてもしかたが...

      • ワキガで冷え性で痔があってという方は血行を改善する方向で試してみてはどうだろうか? ここだけ反応 そうか、痔は血行に関係あるんだー 便秘だけどわきがでも冷え性でもないから...

        • ここだけ反応 そうか、痔は血行に関係あるんだー 便秘だけどわきがでも冷え性でもないから、痔のリスクは比較的低いってことなんだね 「冠元顆粒」っていう血液をサラサラにする...

          • 漢方って分類的になにになるんだ?医薬品? 医薬部外品ってつまりなんだろう。食料品? センキュウ・・・2.250グラム  シャクヤク・・・2.250g  コウカ・・・2....

      • ワキガって人種によるものではないとおもうな。 黒人に多いとかいうし、確かに実感としてにおうひとも多いけど、 それは当人が気にするか気にしないかだけの違いだけな気がする。 比...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070915141536 自分じゃ気がつかないんだろうな。 僕の知り合いにも服がいっつも汗臭いやつがいる。 洗濯してちゃんと外で干してないのかな。 自分から気がつかないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん