2007-09-15

東京女の子東北女の子は積極性が違うんだね

東北にずっと住んでて東京会社就職したんだけど、

東京女の子はすごく積極的だって思った。

好きな男に対してアピールしてくるんですね。しかもこれ見よがしな感じで。

好きだということをみんなの前で公言したり。

歩いているとうしろから腕を組んできたり。

あ、俺じゃないのでそれらは。

なんだか恋愛ドラマリアルで見せられているようで、

東北出身の俺にはいまいち現実感がない。

  • 東京でそんなの見たことない。 社風か知人がいけめんだからじゃね?

    • そいつは確かにモテなんだけど、 東北にいたときは、たとえそういうモテな男がいたとしても、 あからさまにアプローチしてる女の子って見たことなかったから。

      • それはただ単に君が東北にいだどぎはまだ幼さなごだっただけだがらでねぇが?

        • そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。 もちろんたまたま周りの人間がそうなだけかも知れないし。 でも、東京に出てくるなり、俺が突然変わったってことは特にないと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん