2007-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20070911111428

「めちゃくちゃ」と言う単語が極めて主観的、感情的である以上、その程度は想像できるけどそれで済むのかどうかはあやしいので、判らないと増田達は言っているように見える。

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ。これでは言葉が足りないのは事実だけど 1 女性として、妻として大切にされないことによる自信喪失 2 まあできれば誰しもしあわせでいたいと思う新婚の時期の喪失 ...

    • 「めちゃくちゃ」と言う単語が極めて主観的、感情的である以上、その程度は想像できるけどそれで済むのかどうかはあやしいので、判らないと増田達は言っているように見える。

    • その1??4が実感として理解できないのは、やっぱり自分が男だからなんじゃないかと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん