2007-09-08

(*´ω`*)モキュ??♪

黒川芽以はそれほど気高いわけでなく、

その辺の普通女性みたいなイメージなので、

芸能人のような遠さが感じられないところが、

勘違いしがちではあります。

体形だけに関して言えば磯山とともに、

アイドルとしてありえないと思います。

でも好きです。

http://anond.hatelabo.jp/20070829011306

記事への反応 -
  • 最近、黒川芽以さんが好きになってしまい、 どうにもこうにも我慢が出来ません。 そんな私は、しかし40代なのです。 それはまた凄いロリな恋愛ですね、と人は言います。 しかし、...

    • 黒川芽以はそれほど気高いわけでなく、 その辺の普通の女性みたいなイメージなので、 芸能人のような遠さが感じられないところが、 勘違いしがちではあります。 体形だけに関して...

    • 遠まわしに「現実見ろ。アイドルなんて本気で入れ揚げても無駄な存在だろ。つか、そんな話を私に振ってくるな。キモイ。どう反応していいか分からん。」と言われてるだけ。 「ロリ...

      • 黒川の人です。 いやでも好きになってしまったもんはしょうがないじゃないですか。 私だって滅多なことではアイドルなんか好きにならないのだけど 黒川さんはツボだったと言うか、...

    • 黒川芽衣ももうハタチなんだし、ロリじゃないじゃん。 そんなことより、それは恋愛ではなくて、ただのファンですよね? そこ間違ってる方がよっぽど問題だ。

    • 黒川芽以ってもう二十歳だし、ロリって年齢じゃないような? まあ40代からしたらかなり年下だけどw

    • アイドルや女優さんをリアルな恋愛みたいに好きになる感覚ってたまにある。 刷り込みみたいなものだと思う。

    • 負けないぞ~!!

    • しかしさ、黒川芽以20歳だからロリじゃないっつったって 40歳なら、黒川芽以が産まれたとき、成人なんだよね。 黒川10歳で30歳。 それなりに凄い気はするが。

      • しかし考えてみて欲しい。恋愛感情が生殖に密接に関係している以上、その嗜好もまた生殖欲求に影響されるのではないだろうか。すなわち、性的に最も栄えある時期、一般には二十歳程...

        • むしろ学生時代にちゃんと恋愛してこなかった人が、 その頃を取り戻したいという気持ちでロリコンに走るような気もする。

      • なるほど。同年代の女性の顔を見る機会なかったら、老けていく顔とか想像つかんかもしれん。こっちが年齢上がっても好みが変わるわけではないしね。

        • 年齢とともに好み(対象年齢)も上がっていった三十代男子。 同年代の女子はいまだに可愛い(のは、可愛い)。 十八の頃から知っている後輩の女子は、三十を超えたいまでも可愛い(...

    • たしかに原理主義的な(狭義の)lolita complexではないかもしれないが、そうだからといって救われるわけでもない

    • 現実的に考えて黒川芽以とどうにかなる可能性は低すぎるので 黒川芽以似の人を探せばいい。 すみません。 「黒川芽以似」って書きたかっただけです。

      • 「黒川芽以似」の人を好きになりましたよ。 本当に似ていますよ。 よく告白されるのか、こちらの扱いに慣れてる気がしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん