2007-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20070907090603

男の人のオナニーと同じだよ。スポーツだと思う。

彼氏とのセックスは快感はあんまり重視しない。

ゴム一枚隔ててるけど、内臓と内臓が繋がってる感とか、必死な表情とか名前を呼ぶ声とか息遣いとか、そういう愛しいことを感じる為にあるんだよ。

でも男の人ってそういうことを気にするよね。

そりゃたまには誰かと死ぬほど色々してみたい気分っていうのもあるけど、その誰かは彼氏だし、言い出すのが恥ずかしいから言わないだけで。

そういうの察してくれたらなーと思ったりもするけど、ね。

あとオナニーの快感よりも、セックスのあとにクタッとしてるときに、頭なでられるほうがわたしは好きです。

他の女の子もそういう人多いと思うんだけど他の増田子はどうなんだろう。

記事への反応 -
  • 2ちゃんの女の子のオナニースレ見てたら 気持ちよすぎて終わってから手が震えたとか書いてあるの読んでて 彼女とエッチするのが怖くなった。どうせ感じてないんだ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん