2007-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20070906173639

二つ目の写真から邪気を感じますね。

二枚目の方が後から撮ったものだとしたら、早く何とかしないと大変なことになってしまいます。

おそらくこれは生霊が憑いてるので、何が起こるかわかりません。心配です。

記事への反応 -
  • お天気お姉さん。 これ見てからこれみるとびっくりする。

    • 二つ目の写真から邪気を感じますね。 二枚目の方が後から撮ったものだとしたら、早くお祓いをしないと大変なことになってしまいます。 おそらくこれは生霊が憑いてるので、何が起こ...

    • ビックリしどころがわからないー すごくビックリしたかったのに。 もうもうもう。

    • プロの腕をなめちゃいかん。メイクもカメラマンも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん