2007-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20070904231508

いやいやいや。

煩ったまんまの人が新しくはいってきても会社貢献できるとおもってるの?

風邪引いてる子が出社してきたら、帰って寝てろ言うよ。

重い病気入院しちゃった場合だってそう。

本人がいくら働きたくても状況が許さないんだから、療養するより他にないじゃない。

療養後の事は病気がなおってから考えなよ。

キャリアに2、3年のブランクがあくからなんだってのさ。

留学したとおもえばいいじゃない。

なんだったらいっそ山村留学でもしてらっしゃいな。

バリバリと働いて成果を出すためには心も体も健康じゃないと無理なの。

そのための社会保険制度なの。(腐ってるけど。)

焦ってもいいことないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん