2007-09-04

悪い癖

自分の頭使って考えてなくて言ってることがほとんど他人の受け売りであるような人を見かけると,

強烈に低レベルいちゃもんを付けたくなってしまう.「バカはすっこんでろ!」みたいな.

いや俺もバカだって分かってるんだけど止められない.

この癖,どうにかしたいものです.あーあ.

  • 「あーそれ知ってるー○○だよねー」と、 悪意の無い笑顔で引用元をばらしてあげればいいんじゃない?

  • でもさ、自分のオリジナルの考えで構成されている人なんて、そうそういないよね。 オリジナルな事を言っているように見えても、ちょいと表現を変えただけの他人の受け売りだったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん