2007-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20070902110230

「わたし全然かわいくないからー」

「ホントそうだよねー」

って返すのは?

明らかに自分より太ってる人に対して

「えー細いじゃん。全然やせてるー」

とか言うやつもいるよね。

記事への反応 -
  • 自分のかわいさに対して自覚的な女の子が 「私全然かわいくないしー」みたいな事言ってるとイラっと来る 落ち込んでる時にはそう思うこともあるかもしれんけど お前自分でかわいい...

    • 「わたし全然かわいくないからー」 「ホントそうだよねー」 って返すのは? 明らかに自分より太ってる人に対して 「えー細いじゃん。全然やせてるー」 とか言うやつもいるよね。

      • おれは昔は「ホントそうだよねー」って返すタイプだったが、 「そんなことないよー」のほうがモテることがわかったからそうすることにした。

    • わかる。俺は自分が美人と自覚がない美人が好きだなあ。 あと自分が不細工と自覚している不細工も同じくらい好きだ。 不細工なのに美人と勘違いしてるのは一番凶悪で性質が悪い。 美...

      • 自分が美人と自覚がない美人 嫌味。美人に生まれたんだから、美人の義務くらい果たせ。 自分が不細工と自覚している不細工 そのまんま。言葉のかけようがない。 不細工なのに...

        • 嫁にするなら不細工なのに勘違いしてるのは無理だなあ。 一昔前に流行った偽セレブなんてそういう奴らばっかりだったよな。

        • 蓼食う虫もなんとやら、というか、世の中うまくしたものっていうか。 A専・B専・C専・D専が世界を平和にするよね。

    • お前自分でかわいいと思ってるからそういう格好してるとちゃうんか みたいなー そういう格好ってどういう格好だ?単純に「可愛い格好」なら、寧ろブサイクだからこそ着飾ってマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん