2007-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20070901210238

今までの振る舞いも毎回問題になっていたが。

自分が知らないだけ。

記事への反応 -
  • 横綱の品位を一番汚しているのが協会とマスコミという現実。 横綱になっても用が済めばポイ捨てされる、そんな現実。

    • 目をつぶってきたのは協会とマスコミ。 ようやくポイ捨てできる環境が整ったから大騒ぎをしているだけ。

    • web広告の有用性がテレビ、新聞、雑誌広告のそれを凌駕する様になればマスゴミは抹殺できるんじゃね?

    • えwwwwwちょwwww いくらなんでも、これまでの朝青龍の行いに目を瞑りすぎでは。

    • 誰であろうと役割が終われば社会から退場すべきです それによって新しい人が登場して社会に活力が生まれます 横綱といえども例外ではないことが示されたということは 非常に良かった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん