2007-08-29

耳かきがやめられない

耳かきが止まらない

1日に何回も何回もゴリゴリゴリゴリひっかきまくるもんだから常に耳の中汁まみれ

そのまま寝て朝になると、その汁が見事に耳の中でカチカチに固まって音が遠くから聞こえる

んで小指でごりっと触ってみると耳の中がそれでパンパンなのでうきうきして耳かきをする

これ物凄い悪循環なんだよなーと思いつつどうしてもやめられない

一度愛用の耳かきを紛失して1日見つからなかった日は発狂しそうになった

うがうが言いながら耳かき探してた

最近どうにも耳が遠いんだけど、やっぱこのせいかな

  • 耳かきは、入り口から15mmくらいまでやれば十分らしい。 奥の耳垢は次第に入り口付近まで来るそうだ。

  • うわー、気持わかる。 毎日、耳の中がしゃびしゃびの時はティッシュをこよりにしてぐりぐり→固まると耳かきでがさがさごそごそ ていうのを約二年やってた。 ちょうど一週間前、起...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん