2007-08-29

増田、お前ははてなの柱になれ

ここで今性別議論で熱くなってる増田たちは

論理的ではあるかもしれないが理性的ではないな。

http://anond.hatelabo.jp/20070829170848

許斐先生のCOOOOOLな爪の垢を煎じて飲ませたいZE!

記事への反応 -
  • 俺は論理的だとか、勘定的だとか言われるけれど、そんなことはどうだっていいのさ。なぜなら俺はそれ以上にクールだからさ。

    • ここで今性別議論で熱くなってる増田たちは 論理的ではあるかもしれないが理性的ではないな。 http://anond.hatelabo.jp/20070829170848 許斐先生のCOOOOOLな爪の垢を煎じて飲ませたいZE!

    • Cool!Cool!Cool!Cool! …後のテニプリである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん