2007-08-29

Re: http://anond.hatelabo.jp/20070828165808

書き置き

10分くらい待ってたんだけど来そうになかったし、携帯も通じないし、

ちょうど友達から誘いのメールが入ったのでそっちに行ってきます。

たぶん夜までは遊んでると思うから、

こっちから「終ったよ」って連絡入れるまでは連絡しないでくださいね。

あなたにもらったポインセチアが枯れました。

水遣りわすれてたら茶色くなってました。

元々草花を育てる趣味があったわけでもないのに、プレゼントする方もどうかと思うよね。

この土ってどうやって捨てればいいのかな? 燃えるゴミ? 不燃ゴミ

めんどくさいので、今度来たときにもってかえって河原にでも捨ててきてください。

それじゃね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん