2007-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20070829003336

本当に必要な時のための予行演習がてら、6割くらいの親切心はあるんじゃない?

無責任でいられるからできる本音のアドバイスってのもあるだろうよ

記事への反応 -
  • アドバイスを無視するというか、こうやって人は何かに気付く機会を逃すのか

    • またまたー。 見知らぬ増田に真剣にアドバイスをしてやるつもりで書き込むほど、あなたが優しい人間であるはずないじゃないですかー。

      • 本当に必要な時のための予行演習がてら、6割くらいの親切心はあるんじゃない? 無責任でいられるからできる本音のアドバイスってのもあるだろうよ

    • しみったれた人のしみったれたアドバイスを聞いても、しみったれた人生しか送れないんじゃないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん