2007-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20070828165232

単語だけに反応しないで、レス元読み返してみな。

なんでプレッシャーに感じるのかの過程がすっぽ抜けすぎだ

記事への反応 -
  • わかったわかった。 じゃあ君も「時間なんてルーズでいいじゃねえか」ってことを友達に押し付けることになるよね。 時間を守るのも時間を守らないもの君の言う友達が君と逆の性格...

    • なんだ、時間を守る事を押し付けてる自覚はあったのか。 あと、関係ないけど、 わかったわかった。 ここで、キーター!!って思ったのは俺だけ?

      • 増田が 「時間を守ることが押し付けになる」 というのなら 「時間を守らなくてもいいも押し付けになる」 と言ってるだけかと。

        • 時間を守る事はプレッシャーになっても、時間を守らない事はプレッシャーにはならない気がした。 いつから押し付けに変わったんだ。

          • プレッシャー感じるってどんなけナイーブなんだよ・・・。 遅刻に慣れすぎて感覚おかしくなってるんじゃね?

          • 確かに。 ていうか、「時間を守らなくてもいい」という押し付けというより、「『時間を守れという押し付け』に対するアンチ」みたいなもんだから、要するにどっちでもいい状態なん...

            • エゴの押し付け合いは典型的な中二病の症例なので、まぁ仕方ないかなーって。 「結局エゴの押し付け合いじゃん」って所までとことん言っちゃうのが増田らしくて好きだ。 某所ではこ...

    • 別に、ルーズにならなくたっていいよ?きっちり時間通りにきてもいいよ。時間通りにくるななんていってないよ。

    • ふむふむつまり 君は俺にエゴをぶつけた 俺は君にエゴをぶつけた なら、結局、同じ事じゃん! やっぱり問題ないね! 友達は本当にそうなのかなんて言われたって、友達本人がそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん