2007-08-28

anond:20070828110012

そのサークル辞めたら?

そして妻子がいるのに平気で他の女の人とセックスする。「軽いセックスっていいよなぁ。」そういう問題か。許せない。

これって要するにサークル内で周知の事実になっていて、本人も他のメンバーに平気でこんなことを言ってるってことでしょ?

で、「他の女の人」ってのも多分同じサークルメンバーなんじゃない?結局サークル全体が、「まあ別にいいやあ〜」って雰囲気なんだろうね。

この全体的なゆるさが気持ち悪い。

もちろん、こういうの好きな人は同好の士で集まってやればいいんだけど、あなたは「許せない」って思ってるんだから、

しゃべってるとすごーく人当たりが良くて、「いい人だなぁ」っていつも思うんだけど、

とか言ってる場合じゃないんじゃないの?あなたはそのサークルにいるべき人間じゃないんだよ。

さらに、この前その人とこんな会話をした。

「私、○○君が好きなんです。」

「じゃあ、○○君のアナルなめれる?」

「えーと、それはちょっと・・・」

「じゃあ、愛してないじゃん」

そう言う問題か。許せない。

そんな許せない男に「○○君が好き」みたいな話をするのもどうかと思うけど、普通アナルなめれる?」なんてボキャブラリーがこういう状況で出てくるもの?「じゃあ、愛してないじゃん」に「そういう問題か」ってつっこんでるけど、それこそ「そういう問題か?」

多分あなたがずっとそのサークルに居続けたら、「まあこんなもんなのかなあ」って段々なっちゃうんだろうね。

「許せない」と言いながら、結構洗脳されやすそうなタイプに見えた。

中途半端な批判目的でその男に接してたら、いつの間にか言いくるめられてやられちゃってそう。

  • 「他の女の人」ってのも多分同じサークルのメンバーなんじゃない? ビンゴです。 結局サークル全体が、「まあ別にいいやあ〜」って雰囲気なんだろうね。 まあその通りですね。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん