2007-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20070827233313

いや、このへんを知らんで「なかなかいないんだよねー」は単なる無知だろ。

それに、名前知ってればマニアってそんな簡単なもんじゃない

記事への反応 -
  • 新垣結衣  : 隣のクラスの気になるあの子(正ヒロイン) 長澤まさみ : サバサバ系幼馴染(普段は女子校に通う) 田中麗奈  : クラスメイト(ツンデレ) 堀北真希  ...

    • もはや田中麗奈は世代が違うだろう。他の三人に「おばさん」って

      • いやー、若手を軸に考えたんだけど、 リアルツンデレを演じれる女優ってなかなかいないんだよねー。 (例えば、四天王で考えても沢尻エリカ・宮崎あおい両者ともタイプが違う) 俺...

        • 増田がどれほどU21女優に詳しいのかは知らんが、いくらでもいるんじゃないか? 多部未華子とか松嶋初音とか来代ひよりとか久住小春とか於保佐代子とか大後寿々花とか成海璃子とかは...

          • 知らない人ばかり。知ってるあなたは相当のマニアに見える。

            • いや、このへんを知らんで「なかなかいないんだよねー」は単なる無知だろ。 それに、名前知ってればマニアってそんな簡単なもんじゃない。

          • 元増田だけども、 正直、U21とかは範疇外なんだよなー。 そこまで最近の女優事情に詳しいわけではないよ。 松嶋・成海とかは少し見たことあるけど、違う。 何が違うかと言われると難...

    • 全然関係ないが、ちょっと前のつじあやのみたいな ベリーショートのキャラの出てくるエロゲとかギャルゲってないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん