2007-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20070823151535

俺よりも俺を合理的に扱える何かに俺を使ってもらって、俺はそれを眺めていたい。

#やることあるのになんで増田見てんだろうってさ、思うわけさ。

記事への反応 -
  • 自分の意思とは無関係に心臓が動いてる。 こいつすげえよ。心筋って筋力どのくらいあるんだろ。

    • 俺よりも俺を合理的に扱える何かに俺を使ってもらって、俺はそれを眺めていたい。 #やることあるのになんで増田見てんだろうってさ、思うわけさ。

    • 心臓だけじゃなくて全てが自分の意思とは関係なく動いてるよ。 君は今から右手を動かそうと思って右手を動かしたりはしないはずだ。

    • マジメな話、自分の意志とは無関係にどうしてすぐに大きくなるんだ? 俺のチンコちゃん><

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん