2007-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20070827133726

世の中のたいていのことは、目の前のハードルから逃げずにひとつひとつクリアーしていくほうが良い結果を生むんだけど

こと恋愛においては、それがストーカー行為にまで行きかねないからやっかいだね。

同意、なんだけど

目先の問題から逃げてはいけない

の「目先の問題」は、「目先の女を口説くこと」ではなくて、「目先の女を口説いて落ちなかった事実」だと思うんだな。

振られたという現実から逃げるからストーカー行為にまで行きかねないのでは。

  • 「目先の問題」は、「目先の女を口説くこと」ではなくて、「目先の女を口説いて落ちなかった事実」だと思うんだな。 振られたという現実から逃げるからストーカー行為にまで行き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん