2007-08-27

[]過去に書いたエントリーの一括削除

過去に書いたエントリーを消したくなる瞬間が来る。

一個一個消すのは時間の無駄なので、

良いインターフェースをお願いします。

  • もう一票追加で。 あと、テキスト形式でいいんで、メモとしてエクスポートしておきたい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070827035219 ⊃AreaEditor→書き込みのログ保存

    • 増田くん便利そうなものをおしえてくれてありがとう。 でも、これ・・・。 タイトルどうやって書くのだろうか。 あと、これでどうやって保存できるというのだろうか。 既存の書き...

  • 過去に書いたエントリーを消したくなる瞬間が来る。 一個一個消すのは時間の無駄なので、 アカウントごと削除すればいいんじゃね? というか、削除すんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん