2007-08-22

生物エロのおかげで生き残ってきた

http://fukuma.way-nifty.com/fukumas_daily_record/2007/08/post_cbe0.html

これ読んでもうそろそろピンク産業を見下すのやめたら?と思った。

エロだと事業が成り立つけど、ほかだと無理って事はその地域の人が本当に必要としてるのはエロだけってこと。ほかのものより金をつぎ込むって事はエロに価値を認めてるわけだ。下流なのはエロじゃなくて既存産業だったという現実を直視しないと。ピンク=下流というのは成功者を見下して認知的不協和解消してるだけ。郊外大型店に客取られるのだって駅前商店街よりみんなに必要とされてるから。それを政治力使って規制や補助金でごね得してたのがおかしいわけで。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070822223651 ピンク産業は性欲を解消するためのものであり、人類繁栄の障害である。人類よ、もっとエロであれ。

  • 見下すとかじゃなくて、町の中心部がピンク化することで 若者や子供がそこを通学路として使わざるを得なくなって 生活にピンクが否応無しに関わってきてしまうことが問題なんじゃ?

  • それ読んだけど別にピンク見下しの意図は見受けられなかったが。つーか、そういう主旨の話じゃなくね?コレ。 あと、生物がエロで生き残ってきた事と、その事が、なんか関係あるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん