2007-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20070820182005

まあ日本の伝統的には、型の倣いと崩しが評価されてきたからね。鑑賞する方も、俺はその型を知ってるんだぞってことを伝えた上でさらにマイナーな型文法を使って否定しないと馬鹿にされるようなところがあったからな。

そういうのから自由な君達の世代が羨ましいよ。

記事への反応 -
  • 「刮目して待て」じゃないの?わざと?編集部もなんでこのまま載せたんだろう。謎だ。 http://wiredvision.jp/webapps/mt-tb.cgi/652

    • そんなことより20年ほどタイムスリップしたような文章に眩暈がした。 いい年してお文系おサロンおサークルか。負け全開だな。

      • まあ日本の伝統的には、型の倣いと崩しが評価されてきたからね。鑑賞する方も、俺はその型を知ってるんだぞってことを伝えた上でさらにマイナーな型文法を使って否定しないと馬鹿に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん