2007-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20070817163622

・・・自分の考えじゃなくていいなら何でも想定できるね。

そういう意味では、こういう考え方の人もいるだろうねーでFA

個人的には他人に対する最低限の礼儀として、人間に対してそれはどうなの?って思うことを男だから女だからという理由で肯定することはできないけど。

記事への反応 -
  • そうだよ。 別々の条件だったら、どちらかしか飲めないことはあるだろうに。 相手が自分と同じ事をするのはいや、でも自分だけ特別扱い、なら問題だけどね。

    • 男と女という条件が違うため、その条件は飲めない 相手と自分という条件が違うため、その条件は飲めない うーん……私自身の考えではないけれど、想定できる考えではあると思う。

      • ・・・自分の考えじゃなくていいなら何でも想定できるね。 そういう意味では、こういう考え方の人もいるだろうねーでFA。 個人的には他人に対する最低限の礼儀として、人間に対して...

        • 他人に対する最低限の礼儀として、人間に対してそれはどうなの?って思うこと これが束縛だったりする人もいるんですよ。

    • あなたが私の価値観を黙殺したとしても、私はあなたの価値観を黙殺しないでおきましょう。 「自分だけを大切にして欲しい」という価値観を、ただの身勝手ではなく、ひとつの立場と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん