2007-08-15

anond:20070813202759anond:20070814111704anond:20070814111704anond:20070813214759

最初に書いた増田です。返信ありがとう

20歳なので若者だと思いますが、送る時刻によるけど朝だったらまぁ、夜までに返信は欲しい・・・。

と思ってたら返信来ました。メールを送った15時間後くらいに。今回送ったメール雑談とその食事のことだったけど、食事のことはスルーされてる・・・

まぁ、それに気づかないことにしてメールは続きました。うーん・・・やっぱ俺には無理なのか・・。

電話で話すのは酒に酔っているときくらいだなぁ。まえ話したらすごい楽しかった。

もっと話したい。もっとメールをしたい。もっと知りたい。もっと笑っているあなたを見たい。

くそ・・惚れたら負けなのか・・・。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん